2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジー論

私はファイナルファンタジー、いわゆるFFで育った人間だ。 とくに音楽が良くて、20020220ファイナルファンタジーオーケストラコンサートにも、 2004年ツールドジャポン札幌公演にも行った。 ドラクエとならぶ二大RPGだが、ドラクエはゲームとしての楽しさはF…

【真国体論】

命をかけて書きます。 私の真髄。 真国体論。 日本の国体とは何か? それは 「天皇陛下を中心に置いた権力無き支配」である。 日本の国家元首は「天皇陛下」にあることは自明の理。 国民の皆さん、私も皇室を敬愛しておる。 ここで「天皇制」や「天皇家」と…

16日行ってきました

硫黄島行きは中止になりましたが、16日の中川先生の哀惜の会に行ってきました。 中川先生にお別れを告げて参りました。 安部さんも麻生さんも町村さんも、 連合会会長も、みんな… 中川先生は北海道、日本の誇りでしたと… 先生の遺影を見た瞬間、 私は号泣し…

硫黄島と中川先生

日程は保安上の問題で言えませんが…硫黄島に行ってきます。なぜいけるようになったのか?まあいろいろコネがありまして… そして今月の16日に中川先生を偲ぶ会に行ってきます。 中川先生を偲ぶ会(予定) 会場 北海道ホテル 帯広市西七条南十九丁目 日時 平成二…

おしい人を亡くした

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091004/stt0910041314005-n1.htmショックだ…中川先生とは会ったことがあり、つながりもあるだけに、 意気消沈だ…鎮魂の為にも、私たちに託された日本の為にも… 私たちはやらねばならない。