2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平成維新への掲げ火

昨日の我々の敗残ぶりは皆も激震させただろう? 私は明日の次代の日本を守るために、比例・小選挙区も自民に入れた。 だが、民主の圧倒勝利。 どんどん日本が売られ、壊されていく。 日本人の言論の自由は無くなり、いつの間にかに外国人に乗っ取られる。 だ…

【気持ちがあれば…】南(いおうとう)に向けて水を供える。

これは戦後の日本人必見。 硫黄島(いおうとう)の怪奇現象については、 親戚の自衛官や、ネットでも調べることができる。 硫黄島では霊が出るのは当たり前。 ・自衛官や、海上保安庁職員は寝る前にペットボトルやコップに水を入れて寝る。 入れないと水を求め…

【明日の選挙の前に】我々の住む「日本」、そして大日本帝國

現実の大日本帝國が滅んで64年。 戦後苦しい時代を耐えて至った、私たち。 多くのものを奪われ、かけがえのないものを変えられた。 戦後日本人は血の涙に報いるために、死力を尽くして働いた。 「敗戦国」の汚名に耐え、日本をここまで復活させたのだ。 古来…

国を愛するということ

それは、家族や大切な人を愛することによって初めて可能になります。 そして、ふるさとの景色の美しさ、人々の心の優しさ、笑顔。 それらを生んだ土壌として郷土愛が生まれる。自分自身を鑑みる。 そうすると自分の中に確かに存在する「日本」という存在を感…