16日行ってきました

硫黄島行きは中止になりましたが、16日の中川先生の哀惜の会に行ってきました。

中川先生にお別れを告げて参りました。
安部さんも麻生さんも町村さんも、
連合会会長も、みんな…
中川先生は北海道、日本の誇りでしたと…

先生の遺影を見た瞬間、
私は号泣しました。

三回も拝礼し、天皇陛下から授けられた物が、偉大さを出していました。

奥さんと握手をし、

よく先生を支えてくれました。
ありがとうございます。
先生は日本の誇りです!
先生が日本を護ってくれたように、
私達も日本を護ります!

と言ったら、
遺族全員に最敬礼されました。

中川先生死すとも、保守の本流は死なず激流となり日本を強くするだろう!