ツァラトゥストラはかく語りき

昨日ちょっと先輩のイベント札幌行きましてね。
ゲーマーズ行ったんです。

ライトノベルのコーナーに、「ツァラトゥストラへの階段」ってのがありましたが、どんなものかな〜?って感じで購入ました。

読んだら…がっかりw

まあいいけどさ。

今日知り合いの哲学者から「ツァラトゥストラはかく語りき」の
上下巻が届きました。

高校時代読んだ時はむちゃくちゃ分厚かったのに、
長門がいつも読んでるようなハードカバーね。

文庫でこんなにも小さくww

とりあえず、今日は読書する。

そんな感じでこの本を紹介する。

ツァラトストラかく語りき(上) (新潮文庫)

ツァラトストラかく語りき(上) (新潮文庫)

ゼノサーガも面白いですよ。