愛とは何か?

人類の永遠のテーマですね。
私は昔13年間一人の女性を心から愛しました

結果失恋しましたが、彼女との関係は良好です。
私は人を愛することができた、一人の女性を愛することができれば、
多くの人に愛することができる。

人々はあまねく五欲に苦しみ、温もりを求めている。

私は人々に愛を与える存在になりたい。
私は人を憎むことも知っているが、反対に愛することができることを学んだ

愛とは、人々が求めている「温もり」であり、
それを求めて人は生きている。

人々はあらゆる欲があるが、みんなが望んでいるのは、
心の安寧」だと思うんだ。

その心を安寧に至るまで苦難は当然ある
その心の安寧を得ることができた時、

人は幸せになれるのだと私は思う。

愛とは温もりなのだ。
それに見返りを求めることは人として許されるのさ

それが愛なのさ。
自分の持っているものを与え、自分の持っていないものを与えてもらう…
其処に人の本当の姿があると私は思うんだ。

人々の幸せを願う。
私はそのために生きている。

国益もそうだし、自衛官の道もそうだ。

みんな笑顔でいてほしい
そんな切実な願いが私を動かしている。

それは間違っていること?
色々意見はあると思う。

でも、私はみんなが幸せでいてほしい。
それが本音さ。

政治云々も其処に尽きる。

愛を与えられる存在に私はなりたい

みんなの為に、自分の為に、私は正直に生きたい。

ただ、それだけが私の願いだ。
私の座右の銘は、
苦行をなして徳を積み、衆生に善を行ず」だ。
どの道に行ってもこれは変わらないと思う。
こんな感じで愛を語らせていただきました。